中国、着きましたよ!

今日は移動日で予定は移動だけだったので
自由な感じ♪


乗り継ぎは上海!!

色々とありまして
大連の便まで時間あったから
上海タワーへ★

{27902677-2EC7-468F-89BB-D166977F7CD5}

さくらとタワー!


{8DBEBAF1-B2AF-4DC2-B4D8-266DA9791C9B}

{C063950E-B728-4850-BB7F-A9A0B2D0C913}

昼過ぎから
いたんだけど
昼と夜の顔が違いすぎて
驚きびっくり


めっちゃ綺麗でしたキラキラ


日本と全く違う文化??に
驚きを隠せないっ、、、!笑




なんか綿あめとアイスの組み合わせの
面白いアイスがあったから食べてみたけど
意外と美味しかった!!!
新しいルンルン

{12786A9E-605A-4EF0-8A1B-C771F0F675A9}

{4788D962-40C2-43C9-99FD-3D9AAF4C42AE}

トミーさんから部屋の隅のほこりみたい(笑)
って言われた、、、笑


雨雲にイナズマ雷のイメージのアイスだったからちょっと灰色がかってたからね!!
仕方ないよね!!笑


これ原宿とかでブームなりそーやなーって
思いました。



そして熊本の味千ラーメン発見!!

{F337205C-0AEE-4E1A-9EB9-B2BA8FD4FC37}

親近感爆笑



満員電車の迫力も凄かったけど
無事に空港着いて
高菜とチンゲン菜と豚肉のラーメン食べて

{13131318-A4B3-4FA1-BF2A-1C488349FE4E}


待機中。。。

果たして大連にたどりつけるのか?!


なにかしらの更新をお待ちくださいまし!笑





明日はみんな好いとうと♪公開です!

夢を追いかける女の子たちの青春ストーリー!
LinQを知らなくても楽しめる物語だと思います。

さくら、朝香、おーばちゃん、果奈も
宣伝活動頑張ってくれてたからね!
きっと沢山の方が見てくれるはず。

まだ九州先行での公開ですが、、、
いち早くお近くの映画館で
見てほしいなぁルンルン

よろしくお願いします!


ではまた更新しますね風船