こんばんは★

今日は撮影をちょこーっとだけしてから
レッスンでした( ^ω^ )


{6AD8FABD-4CA5-439E-8526-A3BB2BC8E483}
ゆうみん、ここちゃん!
{50777C5C-A4DA-4CC8-96BF-BB9C7ED4A08D}


公園にね、
ポピーやパンジーが沢山咲いてて
まだ肌寒かったけど春を感じた♪

{BAD38F86-B6C7-47C5-B9B1-F476D3DBFD8B}


しかも猫ちゃんが写り込んできたよ!!
しっぽが長くて綺麗で人なつっこい猫でした(笑)


{121D18A5-4F13-48D9-9CA8-59537EC75AB4}


犬派だったんだけど最近は猫も好きやんラブラブ


そういえば恒温動物だから
寒いとか暑いとか感じないんだっけ??

違う??
それは鳥??


という疑問に答えてくれるあなたは
是非コメントを!笑



そういえば今日はみくさん、ちせいさん、おーばちゃんの
LINELIVEがありよったけど
見てくれましたか??ニコニコ


卒業発表の映像流れたりしてた!

あの発表の時、
あぁ、言っちゃった。。
って号泣したなぁ。



ちせみくさん2人の卒業は
盛大に送り出してあげたいから
6月までにLinQにパワー付けないと!

まずは4月の5周年ライブを
成功させてちせいさんみくさんにとっても
悔いの残らない記念ライブにする!


皆さんにも是非来て頂きたいです!
よかったらアイドル好きなお友達とか
誘ってもらったり、、、!

少しでも沢山の方の為に頑張ります!

よろしくお願いします(>_<)!



そして次のLINELIVEは
3月18日金曜日の21時~
映画「みんな好いとうと♪」公開直前配信
ですよ!!
明後日だねルンルン
お見逃しなくー!

それではおやすみなさい★