こんばんは!

今日は色んな感情にみまわれた。

こないだ生メールで
「最近、毎日を楽しんで過ごさな損だなーって思いながら生きてる。笑」

的なこと送ったんだよね!


本当に楽しく過ごして、
快く過ごしたい!

けどそんなにうまくいくわけもなく
やっぱりイライラ だったり
悲しい だったり
思ってしまう。
人間だから当たり前やけどね、、、。




ちょっと前に
本屋さんでHKT48さんの
ヒストリーブックが目に止まって、
中身は読んでないです。

でもタイトルが「腐ったら、負け」

そのタイトルを見ただけで
どんな意味にも捉えられると言うか
LinQでいる自分にはめちゃくちゃ
ぐさって刺さる言葉でね、

心の中で自分にいつも言い聞かせてる。


腐ったら負け


自分を落ち着かせる為にも。
反面教師になりながらも。


そして、
決して自分は全てが出来ている
とは思い込まない。
だから例えば、
否定や反論する前に
一旦、考える。

自分的に否定や反論してグチグチ言うのは
腐っていると思うから。

まぁ例えだから、
その他にも沢山あるし
まだ自分にはそれが出来てなくて
自分がいつの間にか変わってしまうのが怖いから
言い聞かせる為に書きました。。。


まだまだ輝いていたいから
腐りたくない。


意味わからなくてすみません(>_<)
スルーでいいよ!!