あらっまあ。
7月になってしまいました。

山笠の季節がやって来るぞ(o^^o)

{DE44B3AE-12B1-400A-B4E6-DCCE0917902B:01}
{494A38F9-10DD-4626-AB84-19B5ED307EFD:01}


{BDF2BDF0-8E9A-455D-B0B2-BF0A1DB6EEB6:01}


天神のいたるところに飾り山笠が✨


山笠といえば、オイサッ!
岸まゆさんの季節★
3日は岸まゆさんのお誕生日だよー!

生誕、めっちゃ感動しました(T_T)
出演できてよかった!

Ladyメンバー個人個人への
サプライズのお手紙書いてくださってて
めっちゃ嬉しかったなぁ♬


LinQのことを本当に愛していて
みんなのことを考えてくれていて
これからも一緒に頑張っていきたい。
そう思います。

岸まゆさんの笑顔はいつも素敵です!
大好き(o^^o)!

よいお誕生日になりますように!!


{611FC2F2-9288-4F04-A343-415CB1D3F9B7:01}



そして100面相も1カ月経ちましたね(°_°)!

いつもリツイートありがとうございます!

より多くの方にLinQの輪を広げる為にも
心に残るような写真をUPしていきたいなと思います(^ ^)

使わなかったやつ↓

これあげる
{61CC72B9-5AA6-46CA-A975-308D1B69E2F5:01}



物で顔の一部を隠す
{42539056-39E1-4278-B399-C0E2F3161F8D:01}



指をクチビルにほっぺ膨らまし

{08AF3E04-3829-434D-AA42-1B952D736568:01}



ストロー加えて口タコちゃん


{FB604003-D832-4F53-A249-B3021AC74752:01}


{92BFC117-2FDD-49E6-90B7-6B1B803F46A6:01}



頭に何か乗せる
{858FA89E-3FC0-44C6-A43C-B7F38FA9C6CE:01}



カメラロールすごいことなっとるもんね(°_°)笑


まだまだ100面相続くけんよろしくお願いします♪



そしてさらに
LinQ LIVE HOUSE CIRQUIT 2015も始まります!


選抜メンバー11人で大阪、名古屋、東京を回り
最終日7月11日は福岡イムズホールにて
メンバー全員でライブです!


各地には11人しか行かないのですが
きっと毎回その場所でしか味わえない気持ちに
してくれると思います。
決して手を抜いたりして挑んだりする子はいない。

今回のサーキットは
いつもしている曲がパワーアップしています。
なにが?って思った方は
騙されたと思って一度は行って見て欲しいです。

そのステージを見て思ったLinQが今のLinQです。


これから応援したい、もしくはこれからも応援したい、ついていきたいって思ってもらえるように
メンバー全員頑張ります!


イムズホールはLinQのデビュー公演を行なった場所です。
すごく思い入れのある場所、LinQが始まった場所。

成長した姿をイムズホールに魅せたいし
当日自分もなにかを感じるかもしれない!
正直楽しみです。

全力で挑みたいと思っていますのでよろしくお願いします!!

詳細↓↓↓↓


では(o^^o)!