こんにちは٩(●˙▿˙●)۶
{F00FA3CD-7670-45B5-9B98-62C8FBD5C34C:01}

この前の三連休の日曜日の公演で
私の公演出演回数が300回になりました!


ファンの皆さんからのお花🌼
{8B87FFD1-745B-4A4B-908E-719E5FE94AD7:01}

ありがとう♡♡

そしていつも応援もありがとう!
感謝。
本当にこういう機会がないと
改めて言うこともないよね。

日々成長。日々感謝!!


そして三連休にはるなが卒業することが発表されました。
悲しいけどプラスに考えての卒業だと思うし、
あと少しの時間を大切にしていきたい!
卒業のことはまたその時!!


{13F7AFB6-FD4F-4033-9A7C-37720709FC59:01}

昨日はね、
モコモコダウン着て撮影行って来た♪

楽しみしとってねー(゚ω゚)!

最近寒くなってきたから、
風邪ひかんごとせないかん!!

みんなも気をつけて!

成美さんのミス・ユニバース投票

伊藤とふうこのドラゴンネスト投票

↑↑↑↑よろしくお願いします↑↑↑