昨日はカリーノ熊本とカリーノ宮崎を回って
新曲の予約取りイベントだったよおおおおおおおー(●'ω'●)!

熊本も宮崎も
野外だったんだけど
全然寒くなかった♬


たくさんの方がLinQを見てくださって、

ファンの皆さんが一緒にイベント回ってくれて、

と、感謝の1日!!!!


宮崎とか特にLinQ自体が二回しか
行ったことないから
お客さん集まってくれるかな?
って思ってたけど

中には通りがかりの方が
たくさんいて嬉しかった(ノω`*)

音がなってるし、アイドルー?と思って見てくれた人もいたかも。
でも
ファンの皆さんがいてくれるから
LinQのこと知らなくても
なになに??
って目に止めてみてくれる方もいる。

(オタ芸とかじゃなくてね!笑)


今日のパフォーマンスは
正直完璧じゃなかったけど、
LinQの全てを見て
応援してくれるたくさんのファンの方がいて、、、
幸せだと感じました!

photo:01


photo:02


photo:03



ありがとうございました♪
そして、
熊本や宮崎でファンになってくれた方!
ぜひ福岡に遊びにきてね(^^)★
photo:04




また来るぞー( ´ ▽ ` )!


p.s
最近、似てるってよく言われるけど別人、
SRAMのSARAさんがツイッターを
始めたようです。

フォローしてあげたら喜ぶんじゃないでしょうか!

iPhoneからの投稿