お疲れさまです(o^^o)


今日はLinQとキティちゃんのコラボ
バスツアーでした!


大分にあるハーモニーランドに
ファンのみんなと
行ってきたよ*\(^o^)/*


photo:01





なにもかもキティちゃんすぎて
かわいかったーーー♡



photo:02



photo:03




ライブはね、
キティちゃんとコラボのTシャツきて
替え玉カロリーなんて♬

キティちゃんも振り覚えてくれてて
めちゃくちゃうまかった!!

photo:04




かわいかったな(o^^o)♡


ほんと高まりやびゃ!


ファンの方もライブきてくださり
ありがとうございました!!



photo:05



グッズもたくさん!

缶バッチ、タオル、Tシャツ、
ファイル、iPhoneのカバーシールなど

かわいすぎて、あれ。笑



夢のコラボレーションですなぁ



ほんとありがとうございました!



自由時間には
ハーモニーランドを回って
リズミックスコースター乗って
KITTY LAB行ったり
グッズ売り場いったり
最後にはレーザーショー見たり
めっちゃ楽しかったよー♪


レーザーショーのキティちゃんのダンスはきれっきれで
ミリヤ様の曲で踊ってたし
はしゃいだね。うん。笑


目指すアイドルはキティちゃん!


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09





バス内でもビンゴしたりして
充実してましたね(*Ü*)


来てくれたみんなも楽しめたかな??

ライブ見に来てくれた皆様、
バスツアーに参加してくれた皆様、
サンリオファンなのにLinQを見てくれた皆様、
スタッフの皆様、
本当にありがとうございました!



バスツアーが終わって、
明日のLinQは一部さき生誕公演と
二部通常公演!

さらに九州産業大学の学園祭に
出演します*\(^o^)/*


待ってますよー♪


今日は早めに寝よーね!

photo:10




ちあキノコ。


iPhoneからの投稿