遅くなりましたが、
土曜日のことから書かせてもらいます(´ーωー`)!



土曜日はくるみさんの生誕!!


21歳のお誕生日、
おめでとうございます♪


幸せそぉに帰って行くくるみさんの
姿が目に焼き付いて離れないです。笑


映像もたくさんあったし
サッカーのケーキ、ユニフォーム、
メッセージ!


とってもいい生誕だったと思います!

公演では
チャイムが終われば と
wake up
が復活!!


おぉ~!ってゆー歓声が
気持ちよかった(´-ω-`)笑


日曜日は入試で休演して
たのですが、
ゆりなちゃんの生誕でしたね!


どんな感じだったのかな??


めっちゃ不安がってたけど
めっちゃ盛り上がってたんやないかなーって思う!!(*^^*)



今日はね!

アイスクイーン公演!!


新曲とPV初披露!


photo:01



どげなかんじでしたか??


結構、高評価で嬉しかったー♪


photo:02



衣装\(^o^)/


ポップでかわいーっちゃん!


photo:03





あとね!

今日の二部に発表されたけど、
LinQとキティちゃんが
コラボするよーー(o'ω'o)!



LinQキティちゃん
めっちゃかわいい!!

衣装着てLinQポーズしとーとよ!

やばいやばい!!


これからどおなるか楽しみ♬


そして次の公演では
本当のLinQ新メンバーが
出演しますので!

ぜひおこしください(*^^*)


それではテスト期間始まるので
さらばっ!


ちあキノコ。


iPhoneからの投稿