私、LinQです。


うん。

普通に学校いってて
寝坊したら自転車鬼こぎで
駆け込み乗車して
靴下焼けしてて
教室では友達とぎゃーぎゃーしてて
成績もいいわけでもないけど
めっちゃ悪くもなくギリギリ保ってて

そんな普通すぎる私
が入ってるグループ

LinQ。


ウィークリーのオリコンで

6位。



いや、自分がウィークリーで
TOP10にはいるようなグループに
いることが信じられん!


ほんとに自分が普通で
ファンの方が物販に
並んでくれるのとか
不思議に思うくらい。


でも話したい、会いたい、
ってお金を削ってでも
並んでくれる方がたくさんいて
自分にも何かあるんかな?
って思う。



私、はずかしがりで人見知りで
話しかけないでオーラが出てるとまで
言われてた。笑

自分でも目立つようなこと
するタイプじゃないしなー
とかも思ってたし。


でもLinQのオーディション受けた
時点でどっかに目立ちたいって思ってる自分がいるってわかって…
でも目立ちたくないし…

みたいな感じでLinQに
入るつもりもなかった。


だけど受かった時はほんとに
嬉しかったし、
親にもがんばってみたら?
って言われてLinQに入った。

今までに
何回もくじけたし
何回も泣いたし
何回も悩んだ。


これからも多分そうだと思うけど
普通の私には
大事な仲間がいて
LinQって言う居場所がある。


ウィークリーで6位とか
実感はないけど
私はLinQで、、、

もうなにが言いたいかわからない



あー(;ω;)



客観的に見ても
あさみさん率いるLinQは
これからも大きくなっていくと思う。


そんなLinQに居れてよかった!


そしてファンの方が
たくさん応援してくれたからこそ
今がある!


本当にありがとうじゃ
言い表せないけど
ありがとうしか言えない!


ありがとう。


なんか独り言なブログでよくわからないかもですが、
ご了承ください。



ちあキノコ。


iPhoneからの投稿