こんばんわ( *`ω´)
タイトルは今日あさみさんが
ずっと言ってた言葉で
特に意味はないですw



いきなりですが
私の中学のときの友達の携帯w

photo:01



誕生日にもらったぷっちょのストラップ!

携帯の3倍あるからねww

友達がぷっちょマニアで
市販のぷっちょの周りの紙?を
全種類集めとるらしいw


そしてこのでかいストラップもらって
速攻付けてました。


ぷっちょ愛、すげー


次の誕生日ぷっちょ系あげてみよっと。




誕生日といえば
明日は、すーありさんのバースデー公演!!


たのしみやあ(=´∀`)人(´∀`=)


どうなるんでしょうか!

一部も二部も楽しみましょう(^人^)


ベストホールでお待ちしております!

ありすーう!



おやすみなさい(*^^*)

photo:02



ちあキノコ。


iPhoneからの投稿