ありがとう❤︎ | 吉田千晃オフィシャルブログ 【chiaki's blog】
いつもこんな不定期blogを見て下さってありがとうございます。

突然ですが米米kaeshi させて下さい。

かずきさんキラキラ
おはようございます。
この日は偶然ちょうどプリンの発売日だったそうです。
全身で食べた様子、伝わって嬉しいです爆笑

飯原我州さんキラキラ
残念ながら珈琲じゃないのです。
カスタードとチョコレートでしたてへぺろ

himomitsu さんキラキラ
賢いダンボーさんがいるんですねっ。
うちは3体なんですが、愛媛産のこの子が1番食いしん坊ですチュー

とらいのちさんキラキラ
確か320円くらいだったと思いますよー。
チョコレートがお好きだったら、
是非食べてみて下さーいウインク

もちさんキラキラ
まさかのーーー‼️びっくり
食べず嫌いってことは今はお好きってことですよね⁈
プリンってほっこり幸せになりませんか?

京都アトリエKさんキラキラ
おちゃめでよかった…タラー
なかなかシュールな遊びでしたねグラサン

しんやさんキラキラ
ぎゃははっ爆笑
バレました⁇

kitaさんキラキラ
調子乗り過ぎ&食べ過ぎwww
なかなかいい画が撮れましたチュー
kitaさんも食べてみてーてへぺろ

まぁーポンさんキラキラ
ちょうど発売日だったみたいです。
容器がなんとも可愛くて、
遊んでしまいましたーてへぺろ

ファルコンさんキラキラ
驚きですか⁉️てへぺろ
愛媛産のみかん箱っていうのが、
めっちゃツボなんですよグラサン
それと誕生日を覚えていてくれてありがとう‼️

カズヒロさんキラキラ
ありがとうございます‼️
覚えていて下さってとても嬉しいです爆笑
またblog書きます爆笑

decoさんキラキラ
お久しぶりですニコニコ
覚えていてくれて嬉しいです‼️
ありがとうございます爆笑

しんやさんキラキラ
覚えていて下さってありがとうございます爆笑
今はなかなか機会がないですが…タラー
いつも見てくれて本当にありがとうニコニコ

やすっちさんキラキラ
覚えていて下さってたとは嬉しい限りです爆笑
ありがとうルンルンルンルンルンルン

skyさんキラキラ
覚えていて下さってすごく嬉しいです爆笑
ありがとうございますニコニコ
11月なのにすごい雪でしたね。
これからどんどん寒くなるので、体調気をつけて下さいね照れ

{EF85F0A4-DC93-4636-B55B-96BA22E91C4C}

CNN…
Chiaki's New November

今日からまた新しい私だーーニヤリルンルン