教えて下さい。 | 吉田千晃オフィシャルブログ 【chiaki's blog】
前回のブログ、

コメントが1件もなくて、

なんでだろう?ショボーン
何か変なこと書いたかな?ショボーン
秘かに楽しみにしてるんだけどなショボーン
なんでーーーっ?えーん

と、思い自分のブログを見てみると、


あれ?

【コメントする】ボタンがない⁈


その前の記事にはちゃんとあるのに。


設定を変えた記憶はないのですが、

どうしてこうなってしまったのでしょう?

どうやったら元に戻るのかなぁ。


色々調べては見たのですが、
(「アメブロ コメントするボタンが消えてしまった 元に戻す方法」などで検索)

全く答えがヒットしなくて…タラー


誰か教えて下さい。

お願いします。


{B8DA06A0-09EE-41AE-AA05-B9CE13E77C0F:01}

って…

コメント封鎖されてたら、

教えてもらうことも出来ないじゃんガーン