オヒゲトリ | 吉田千晃オフィシャルブログ 【chiaki's blog】

なんていうか…多分、習慣なんです。


もやしを使う時は、おひげを取る。




吉田千晃オフィシャルブログ 【chiaki's blog】


外食した時に、もやしにおひげがついていても、


別に何とも思わないし、嫌いとかそんなのじゃないのですが、



小さい頃からもやしを食べる時は、


母がキッチンに立ってて、私と父が黙々とおひげを取るのが鉄板だったからかな。



だから今でも、たとえ一人でも黙々とおひげを取ってます。。




そんなおひげキラーなちぃからお知らせ。



明日土曜日は大阪で浴衣撮影会があります。


スタジオは受付終了してしまいましたが、


野外はまだ受け付けております。



ご都合宜しければ、ぜひ遊びに来て下さいませ。



詳しくはこちら↓

スタジオモーメントさん

http://st-moment.com/



暑くなりそうなのでお越し下さる際には、


十分にお気をつけ下さいませ━━━!




吉田千晃オフィシャルブログ 【chiaki's blog】


では━━!