明日のこと&コメコメ | 吉田千晃オフィシャルブログ 【chiaki's blog】

名古屋で撮影会です。




告知が遅くなりました。。。








ご都合のよろしい方、是非遊びに来て下さいませ。










吉田千晃オフィシャルブログ 【chiaki's blog】



お待ちしております。






詳しくはこちらまで。




スタジオモーメントさん


http://st-moment.com/






よろしくお願いしますすす。





お久しぶりのコメコメです。
それではスタート☆


[みんな:24]decoさん[みんな:24]
撮影会、明日になっちゃった…
なんとかなったような、ならなかったようなあせる

[みんな:24]akiさん[みんな:24]
すごいですよね…
自分でも写真見て呆れてしまいました…汗

[みんな:24]かずきさん[みんな:24]
そうそう‼
ついつい頼み過ぎちゃうのー!

[みんな:24]ホーリーさん[みんな:24]
私…庶民ですから汗
美味しい物が好きなだけですよー。

[みんな:24]noriさん[みんな:24]
プラス10ポイントありがとうございまーす☆
メリハリ、つけすぎかも(笑)

[みんな:24]アトリエKさん[みんな:24]
王将行きますよー。
ガッツリさくっと食べたい時、最強です(笑)

[みんな:24]アセロラさん[みんな:24]
すごぉーいっ‼凄すぎるっ‼‼
この写真だけでそこまで全て分かるとは……
アセロラさん、何者⁈

[みんな:24]まぁーポンさん[みんな:24]
さすがのツッコミどころ(笑)
お腹が減り過ぎた極限だと、とにかく先に食べたいみたいです。
食欲に勝る欲はありませぬ。

[みんな:24]カズヒロさん[みんな:24]
厳格なカロリー制限なんて、怖すぎ。
じゃあ……今を楽しんでガンガン食べるぞー‼

[みんな:24]ファルコンさん[みんな:24]
はーい!そうです、明日です汗
1部お待ちしております☆
チョコはたらふく食べてないから、大丈夫(笑)

[みんな:24]元祖与太郎伝説さん[みんな:24]
そうですよねーっ☆
しかも注文してからサーブされるまでの時間が早過ぎて、いつもビックリです。

[みんな:24]タカさん[みんな:24]
ありがとうございます☆
大した事は何ひとつ書いておりませんが、
今後ともよろしくお願いしますっ♫