種あかし。 | 吉田千晃オフィシャルブログ 【chiaki's blog】

神戸撮影会にお越し下さったみなさま!


ありがとうございました☆



リゾート気分の撮影で、


とっても楽しかったです!




今回のお相手はさやぴこ。


吉田千晃オフィシャルブログ 【chiaki's blog】

朝の新大阪で、このような格好の二人でいると、


なんだか周りからウキまくり。



日曜の朝の新大阪は、


レジャー的な?お出かけ的な?遠足的な?


雰囲気の方ばかりだったので、



1部のBarを意識した二人は、


夜の雰囲気につつまれておりました。。汗




また改めてレポしますね━━。




そうそう!


リモコンマジックの件!



なぜかすっぴん&メガネに対するコメントの方が多くて焦りました汗



じゃぁ、まぁ、とりあえず、種明かし。




うちにはディーガが1台あるのですが、


毎日リモコンのボタンを酷使していた為か、


1年くらい前から、『▼』と『決定』のボタンが反応しづらかったのです。



よく電器屋さんに売ってる


「テレビとビデオのリモコンが1つになった便利なリモコン」


みたいなヤツは、どうも好きではなく、


(←そういう所は、常に純正にこだわりたい。。w)




毎日ストレスをかかえながら、(←オーバー??)


テレビライフを送っていたのです。



で、ある日ふと思いました。




リモコンだけ、買えないのかしら。。??




……買えるじゃんパソコン目キラキラ




で、品番を調べて購入。



吉田千晃オフィシャルブログ 【chiaki's blog】


それで2つになったってわけ。


およそ3000円程で、毎日のストレスから解放されましたぁ♪



以上が種あかし…、って言うか、経緯ですね。(笑)




もちろん古い方は、もう必要ないので処分します。




あれ?



これって、何ゴミ??