米米kaeshi | 吉田千晃オフィシャルブログ 【chiaki's blog】

お久しぶりのコメコメです。


前回のブログの方だけになってしまって、すみません。。



それではスタート↑



キラキラしんぞーさん

いえいえっ!ありがとうございます☆

しかも嬉しいお言葉じゃないですか~っ!!

今後とも宜しくです★


キラキライワポンさん

名古屋ではありがとうございました!!

色々と準備して下さり、本当に嬉しかったです★

お誕生日会ってやっぱり嬉しいものですねっ。


キラキラMKさん

はいっ。めちゃくちゃ美味しかったです。(笑)

実はコレ、ピエールマルコリーニなんですよ━っ。


キラキラこばるさん

名古屋撮影会ではありがとうございました!

あと、写真も素敵に撮って頂いて、ありがとう★


キラキラまぁーポンさん

嬉しい!楽しい!最高!…伝わっちゃってますか?(笑)

年内はもう大阪撮影はないと思うので残念ですが、

また絶対会いに来て下さいね━━☆


キラキラポヨヨンさん

ありがとうございます♪

都内の撮影会は12月10日(土)が年内最後の予定です。

もしよかったら遊びに来て下さいな。


キラキラまもるさん

ありがとうございます☆

とっても楽しい1日だったんですよ~~。



どうもありがとうございました♪



キラキラ飯原我州さん

だはははっ。。

いつもコメントありがとうございます☆