忘れ物は、まゆ毛です。 | 吉田千晃オフィシャルブログ 【chiaki's blog】

名古屋にお越し下さったみなさま。


ありがとうございました!!!!




すごく楽しい1日だったんですが、


私……やらかしてしまいました汗




まゆ毛のメイクをすっかり忘れていたのです。。。



気がついたのは、1日のほぼラストガクリ




なので、、、





かわいいセットで…



吉田千晃オフィシャルブログ 【chiaki's blog】

まゆ毛なし。






カッコつけて…



吉田千晃オフィシャルブログ 【chiaki's blog】

まゆ毛なし。






撮影終了後、


カップリングだったまなみんと…




吉田千晃オフィシャルブログ 【chiaki's blog】

まゆ毛あり。





う━━━━…反省。。