謎。 | 吉田千晃オフィシャルブログ 【chiaki's blog】

結局、延長後半途中でウトウトして、


テレビから聞こえる大歓声で目が覚めたちぃです。




Stillにお越し下さった皆様。


楽しい時間をありがとうございました☆


何だかあっと言う間の1日でした。




ご参加頂けなかったみなさまに、


取り急ぎ一部ですが、


レポです。





吉田千晃オフィシャルブログ 【chiaki's blog】




吉田千晃オフィシャルブログ 【chiaki's blog】



吉田千晃オフィシャルブログ 【chiaki's blog】



吉田千晃オフィシャルブログ 【chiaki's blog】



吉田千晃オフィシャルブログ 【chiaki's blog】


今回はちょっとラブリーなものにも挑戦してみました。




今回ご一緒したのは、超お久しぶりのおりえちゃん。


あ、写真撮るの忘れたガクリ




久しぶりに会って、いっぱいお話して楽しかったわぁ。




で、サイン会の時にお客さんに言われて気がついたんだけど、


おりちんと私って、


同じ時代にレースクイーンをしてたんだけど、




「一緒にお仕事をするのは初めて」



らしい。。。。




そんなわけない!!


控え室で会うや否や、



「おりちゃ━━ん!久しぶりぃ!!」


「ちぃちゃん!久しぶり!最近どうしてるのぉ?」



こんな会話が始まったのに。




ん━━━…… 謎。