☆感謝☆ | 吉田千晃オフィシャルブログ 【chiaki's blog】

大阪撮影会にお越し下さったみなさま。


寒い中、ありがとうございました。



5%体重増したのに、


みなさんの反応は、


あまりに優しすぎて……涙




あと、


照明チェンジとかちょっとした合間に、


みんなが仲良くお話をしている姿を見てると、


すごく幸せな気持ちになりました。



なんか、こういうのって、いいなって。


本当にありがとうございました。




そうそう!


このスタジオモーメントのスタッフさんは、


撮影前に、ちぃのデジカメを預かってくれて、


写真を撮ってくれるんです。



もし渡すのを忘れていても、(これがよくある汗


「カメラ預かるよ~~」って声をかけてくれるから、


撮り忘れの心配ナシなんです。



本当にありがたいです。。。



ってコトで、


その写真をいくつか載せますね。




まずは、野外。



吉田千晃オフィシャルブログ 【chiaki's blog】-116野外

ちょっと寒かったけど、


ご覧のとおりご機嫌です。(笑)






スタジオでは、





吉田千晃オフィシャルブログ 【chiaki's blog】-116冬水着

命名、冬水着。



とか、





吉田千晃オフィシャルブログ 【chiaki's blog】-116蛍光灯

光の棒で遊んだり。。とか





あと、


Barでは……






吉田千晃オフィシャルブログ 【chiaki's blog】-116シャンデリア


………。



たまに、何でコレ??


みたいな、ご愛嬌な写真も撮ってあったり。。爆




でも、ま、ステキなシャンデリアね。。




それは、置いといて、、、






吉田千晃オフィシャルブログ 【chiaki's blog】-116bar


頑張ってセクシー狙ってみたり……・・・汗




そんな1日でしたっ。



あ━━━━、楽しかった上げ上げ




最後に……



長文読んでくれてありがとうねっLOVE