正解発表☆ | 吉田千晃オフィシャルブログ 【chiaki's blog】

みなさん、ご参加ありがとうございました!!


現時刻をもって、締め切りとさせて頂きます。


(意外に早かった??笑)



色んな解答、意見があって、


読んでて楽しかったです☆




それでは正解発表です。




答えは……





吉田千晃オフィシャルブログ 【chiaki's blog】-メーター

実際の最高速度は分かりませんが、


メーターが60kmまでなので、


60kmを正解とさせて頂きます!!!




ちなみにめっちゃ揺れてた時のスピードは、


50kmでした。


(メーターを凝視してました。


 そしたらちょっと車酔い汗


こっちを当てちゃった方、、ごめんなさい。。



ってことで、




正解者は…


ともゆきさんキラキラ

もちさんキラキラ

なみへ~さんキラキラ

ミツさんキラキラ

たけ☆ぽんさんキラキラ


そしてほぼ正解が…


おはるさんキラキラ

ごうさんキラキラ



でした。



おめでとうございます!!!



偶然にもみなさんアメブロの方だったので、


後ほどプレゼントを送ります。




みなさん、


ちぃのこんなしょーもない遊びに


付き合ってくれてありがとうございましたWハート




ちなみに…



吉田千晃オフィシャルブログ 【chiaki's blog】-激写

メーターの写真を必死で撮っているちぃ汗



激写されてしまった……