盛りモリ | 吉田千晃オフィシャルブログ 【chiaki's blog】

大阪撮影会にお越し下さったみなさま。



ありがとうございました!!




今回は本当に盛りだくさん♪











外ロケという名の遠足をしたり…



吉田千晃オフィシャルブログ 【chiaki's blog】-外ロケ


何故か大爆笑のちぃ汗
















ナイトパーク撮影をしたり…




吉田千晃オフィシャルブログ 【chiaki's blog】-ナイトパーク

ちぃのコンデジでは全く上手く撮れず汗



…でもまた何故か大爆笑汗




スローシャッターは難しいけど、


いい勉強になりましたっ♪








もちろんスタジオでも…




吉田千晃オフィシャルブログ 【chiaki's blog】-スタジオ


カメラ踏んじゃうぞーーーーーーーーー…










いやぁぁ、本当に楽しい一日でした。








本当にありがとうございました!!




吉田千晃オフィシャルブログ 【chiaki's blog】-スタジオ




そしてこの後ちぃは……



ある場所へ。。。





ものすごい刺激を受けたのでした。


つづく。。