満員満腹御礼。 | 吉田千晃オフィシャルブログ 【chiaki's blog】

昨日、still撮影会にお越し下さった皆様。


ありがとうございました!!



すごく楽しい時間で、


本当にあっと言う間でした。。。






控え室では、


かおるんと爆笑しすぎ、ふざけすぎ…



吉田千晃オフィシャルブログ 【chiaki's blog】-かおるんと

久しぶりにも関わらず、


相変わらず、


テンションマックス。







スタジオでは、


かっこよく写真を撮って頂き…




吉田千晃オフィシャルブログ 【chiaki's blog】-スタジオ

皆様が調子に乗せて下さるので、


いっぱい調子に乗ってしまいました。。。








帰りには、


こんなにたくさんのプレゼントや写真を頂き…




吉田千晃オフィシャルブログ 【chiaki's blog】-プレゼント

一部はすでに胃袋へ。。。




本当にありがとうございました!