学生服コスプレ | 吉田千晃オフィシャルブログ 【chiaki's blog】

めずらしく女子学生コスプレです。








………。







……





吉田千晃オフィシャルブログ 【chiaki's blog】-矢絣

セーラー服を想像した人…、


まさかいないですよね…やっちゃった;





明治村撮影会にお越し下さった皆様、


渋滞やら混雑やらで、


ご迷惑をたくさんおかけしてしまってすみませんでした。



そして、季節逆戻りの暑さの中、


楽しい時間をありがとうございました。



皆さんからの愛をたくさん感じました。


本当にありがとう。




初めての明治村は、


一瞬で終わってしまったぁぁ。。



見所、撮られ所、


まだまだたくさんあるのに、、、




でも、ま、


今回はたんたんとのリベンジも、


ひとまず成功ってことで。



吉田千晃オフィシャルブログ 【chiaki's blog】-矢絣たんたんと


ありがとうございました!!!