ヘン?? | 吉田千晃オフィシャルブログ 【chiaki's blog】

今日、たまたま乗った電車は、


「平日終日女性専用車両」。



車内は比較的すいていて、


女性しか乗っていませんでした。




その後、しばらくたって、


男性が一人乗ってきたんだけど、



周りをみて、


あわてて隣の車両に行きました。





……これって、ヘンだよねぇ。





だって、


今日は、


土曜日。



平日じゃない。




その後私が降りるまで、


男性は一人も乗って来ませんでした。




こんな状況だと、


やっぱり男性はこの車両に乗りづらいのかなぁ??




でもやっぱヘンだよねぇ。





ま、一番ヘンなのは、


そんな事を考えながら、ずっと周りを見てたちぃかもね。





吉田千晃オフィシャルブログ 【chiaki’s blog】-ヘン