アロハ🌺


東京の栄養士ヨガティーチャー Chiakiです😊

パーソナルコーチングを始める為、ハワイでRYT200取得中‼︎




ヨガ留学5日目!


音譜🎉ドキドキToday's MyBirthdayドキドキ🎉音譜


サプラーッイズ!!!!

すっかり忘れてましたが、
授業が終わる頃、ホントに急に

"Happy Birthday to you〜音譜音譜
の歌が始まり、
皆さんにたくさんお祝いして貰いました♡♡♡


{AEE3DE79-F722-4772-8A51-5C02A22DE259}



こんなに信頼し合っている仲間
オハナに、心からキラキラな笑顔で
歌を歌ってもらって

感謝カンゲキ😭😭😭❤️❤️❤️目目目


絶対、毎年毎年思い出すなぁ
と思いましたおねがい



ここで学んでいる
プラーナチャクラヨガは、
あなたらしさを大切にしたヨガ☺️


深い呼吸で自分と向き合っていきますが、
周りにはかけがえのない仲間がいて、
一緒にヨガができる幸せを
改めて実感しました💕



今日、海を見ながらヨガをしました✨
その時のAki先生の言葉も、
一生忘れないと思いました!!



くじけそうになった時は海を見て

そこに映る笑顔の自分を思い出して



{67870C15-E8DA-4E2A-8304-B40D6CD4BCC9}




ご愛読ありがとうございます❤️

ナマステ~🌴

Have a nice day😊