安全地帯/玉置浩二 ARTIST TRIBUTE LIVE | 山本千明 Official Blog

山本千明 Official Blog

静岡県袋井市出身のシンガーソングライター!
2016/9/21(水)、「Bang Beat Rain!」でメジャーデビュー!


9/23

安全地帯/玉置浩二
ARTIST TRBUTE LIVE

でした!
自分の曲を歌わないLIVE
何か新鮮ですね(笑)

 
〈セットリスト〉
Lonely Far
Miss Miss Miss
冬CITY-1
一秒一夜 
今夜ふたりで

コアな曲選で挑みました!!!
楽しかったなー!!!


バンドのみなさま
ありがとうございました!
西さん、カメラ目線(笑)

バンドのみなさまの
お名前しっかり覚えました(笑)

主催の白玉はづき(はづーさん)
また開催してください!!!

明日、明後日のLIVEもがんばるぞ!