Musicseven THE カルテットショー | 山本千明 Official Blog

山本千明 Official Blog

静岡県袋井市出身のシンガーソングライター!
2016/9/21(水)、「Bang Beat Rain!」でメジャーデビュー!



7/11は

Musicseven THE カルテットショーでした!

このイベントは、僕を含む固定メンバー4人で月一開催しているディナーショーです!

山本千明セットリスト
1.Bang Beat Rain!
2.じれったい (カバー)
3.truth

LIVEあり!お食事あり!余興あり!

今回は、

架空のラジオ番組をお届けしました!

お悩み相談のコーナー

みなさま、色々書いてくださったのにあまり読めずすみません。

僕は今回はLIVEでMCをしないというか曲間で喋ろうということをやりました。

ひとつひとつは小さいことですが、色々挑戦できる場です。

そんな僕たちのホームに是非、一度お越しください。

〈メンバー〉
山本千明/蒼平愁/Hisash1/平岡大典

【告知】
Musicseven
THE カルテットショー

2017/8/8(火)
18:00open/18:30start

2000円
(お食事つき、ドリンク別)

〈会場〉
CANOPUS
http://canopus.tokyo/