Twinkly Light Stage21 | 山本千明 Official Blog

山本千明 Official Blog

静岡県袋井市出身のシンガーソングライター!
2016/9/21(水)、「Bang Beat Rain!」でメジャーデビュー!

5/7は、

山本千明主催
Twinkly Lightでした!




出演者〉
ももなる/厨川ラナ/神崎由衣/Gac/akkord/七咲美緒里





当日限定で食べられる各シンガーさんのオリジナルフード!

素敵なポップをみなさん
書いて下さいました!!!



この日はGW最終日!
みなさんにGWどう過ごしてた?というお題でお話をお伺いしました!!!

今回、ご参加頂きました方々にふれていきたいと思います。

ももなる
高校生のユニット!
ももさんとなるさんのおふたり!
ももさんは初LIVEということで初々しいステージでした!

厨川ラナさん
新しいジャンルを築きたいというラナさん!
DSで作った音源で歌うという新スタイル!
今後はギターにも挑戦されるそうです!

神崎由衣さん
お喋りがとても上手でおもしろい方です!
盛り上がる曲からしっとりした曲まで、
色々な表情が見えたステージでした!

Gacさん
ロックでダークなかっこいいシンガーさんです!
オリジナル曲「月の涙」いい曲でした!

akkordさん
いつも素敵なキャラクターと2声のハーモニー!
僕が本当に好きな路線を歌われているので、個人的にも本当に毎回、楽しみなおふたりのステージです!

七咲美緒里さん
七咲さんも毎回、違った表情が見える方です!
ピアノを弾かれたり、ブラックミュージックを歌われたり、今回はディズニーの曲があったり素敵なステージでした!

【告知】
Twinkly Light Stage22

2017/6/4(日)
17:15open/17:50start予定

〈チケット〉
3000円+1d

〈会場〉
池袋Hoteyes
http://www.hoteyes.jp/