Musicseven THE カルテットショー | 山本千明 Official Blog

山本千明 Official Blog

静岡県袋井市出身のシンガーソングライター!
2016/9/21(水)、「Bang Beat Rain!」でメジャーデビュー!

3/14は、

Musicseven
THE カルテットショー

でした!


〈メンバー〉
蒼平愁/岡本久史/平岡大典/山本千明

〈3/14出演者様〉
桜井奏子/龍サウンド

山本千明セットリスト
1. truth
2. kissの跡
3. Bang Beat Rain!

このイベントはおもてなしをコンセプトにしたディナーショーになっています!
みなさまに楽しいお時間を過ごして頂くべくメンバー、一同動いております!

支配人 山本千明
料理長 平岡大典
フロアマスター 蒼平愁・岡本久史

それぞれに役職があり、一つのお店としてイベント中はおもてなしさせて頂きます!

第3回目となるこの日も個性豊かなメンバーでお送りできた回になりました!

ノンジャンルならではのバラエティーに富んだ回でした!

お越し頂きましたお客様ともお話できていい時間でした!

ご参加頂きました演者様、
お越し頂きましたお客様、

本当にありがとうございました!

【告知】
2017/4/11(火)

Musicseven
THE カルテットショー

18:30open/19:00start

2000円
(お食事つき、ドリンク別)

〈会場〉
CANOPUS(池袋)
http://canopus.tokyo/

山本千明MV「Bang Beat Rain!」


カラオケ山本千明
ツイッター

@chiaki69234
フォローしてくださいね♪