LIVE&テレビ番組の収録 | 山本千明 Official Blog

山本千明 Official Blog

静岡県袋井市出身のシンガーソングライター!
2016/9/21(水)、「Bang Beat Rain!」でメジャーデビュー!

今日は、

ミューズ音楽院ホールでLIVEとテレビ番組の収録がありました!

平田梨奈さん(ex.AKB48)の
「平田梨奈のgirls'growing up♡」にゲスト出演させて頂きました!

天真爛漫で素敵な方でした!

放送日などは分かり次第、アップします!

今日はピアノの生演奏でステージに立ちました!

1. truth
2. 恋のバカンス(カバー)
3. Bang Beat Rain!


感動しました、という言葉を複数の方から頂き、とても幸せな時間でした!

山本千明MV「Bang Beat Rain!」


カラオケツイッター
@chiaki69234

フォローしてくださいね♪