袋井市紹介② | 山本千明 Official Blog

山本千明 Official Blog

静岡県袋井市出身のシンガーソングライター!
2016/9/21(水)、「Bang Beat Rain!」でメジャーデビュー!

今日も僕の地元・静岡県袋井市の紹介をしたいと思います♪

第二弾になりますが、前回は

遠州の花火」を紹介しましたが、
またもや季節外れの「」です♪

袋井市宇刈という所で見ることができます!

見頃は、5月下旬〜6月上旬頃です。

ゲンジボタルという種類の蛍が見れますが、
ここは自然発生の天然物なので、
その年によって多い、少ないはあります。

小川が流れ、その周辺には木々が生い茂っていて、無数の蛍が乱舞してる様子は夏のクリスマスツリーと言ったところでしょうかクリスマスツリー

毎年、見に行っていますが、2016年は行けませんでした(泣)

去年は見に行きましたが、暗いので小さな子がお父さんと間違えてか

「可愛いね」

と僕に言ってきました(笑)

2017年はみなさまも行ってみてください♪

〈詳細〉
http://www.city.fukuroi.shizuoka.jp/soshiki/14/01/shizen/1464324369526.html

山本千明MV「Bang Beat Rain!」


カラオケツイッター
@chiaki69234

フォローしてね♪