折角なので見ません? | 山本千明 Official Blog

山本千明 Official Blog

静岡県袋井市出身のシンガーソングライター!
2016/9/21(水)、「Bang Beat Rain!」でメジャーデビュー!

USTREAM(ネット)で、椎名慶治さんの番組


折角なので見ません?~クリスマス&お正月スペシャルを観ています。


「冬の終わり」が聴けました。


(そう言えば)当時、僕は中学生で、この曲が大好きでよく聴いていました。


「君の声で 君のすべてで」も聴けました。


横浜のLIVEでも、B'zの「いつかのメリークリスマス」を歌ったそうです。


と言っていたら、番組内でも「いつかのメリークリスマス」聴けました。


B'zが好きで、SURFACEも好きな人には最高ですね!


椎名さんは、B'zが好きで「RING」が特に好きみたいです。


「RING」もアカペラで聴けます!


もうアカペラの嵐です。


稲葉さんの「Chain」、B'zの「ピエロ」もちょろっと聴けます!


最後は、JUJUさんの「この夜を止めてよ」で番組は終わりました。


今度は、カバーLIVEが観られるみたいです。 ~End~