LIVE | 山本千明 Official Blog

山本千明 Official Blog

静岡県袋井市出身のシンガーソングライター!
2016/9/21(水)、「Bang Beat Rain!」でメジャーデビュー!

LIVEハウスで歌ってきました。

時間ギリギリに会場近くに着きました(笑)

急いでカフェに入り、遅い昼食(ハニートーストとアイスコーヒー)をとりました。

睡眠不足でふらふらでしたが、上手く歌えました。

山本千明
「蒼の瞳」を歌ってきました。

マイクスタンドを使って歌ったら、何か気合いが入りました(笑)

親子連れの方、若い方、年配の方など、いろんな方が聴いてくれました。

今年は、人前で何回歌ったのだろうと自問自答してみる。

前年よりは、歌ったと思います!