椎名慶治さんのミニLIVE&握手会 | 山本千明 Official Blog

山本千明 Official Blog

静岡県袋井市出身のシンガーソングライター!
2016/9/21(水)、「Bang Beat Rain!」でメジャーデビュー!

chiaki-yamamotoさんのブログ-20101205175000.jpg

すごくよかったです。

「愛のファイア」
「ありのままで」
「ヤワじゃないだろう」
昨日の東京では、歌わなかったらしい。
「取り調べマイセルフ」

アンコール
「キミ☆スター」
(SURFACE)

椎名さんの音圧がすごくて、キーも高いから、声がきつそうな場合もあったけど、一生懸命さが伝わってきて、いいLIVEでした。

握手会では、5月にアルバムが出るとか出ないとかで、

アルバム楽しみにしてます。と楽しかったです。

って言いました。

いいもの作ります。って言ってくれました。

ファンレターも書いて、直接は渡せませんでしたが、渡せました。

全曲フルで聴けて、よく見えたので、よかったです。