Non tittle | 山本千明 Official Blog

山本千明 Official Blog

静岡県袋井市出身のシンガーソングライター!
2016/9/21(水)、「Bang Beat Rain!」でメジャーデビュー!

今の目標は、下手なコーラスを少しでも上手にすること。

後、DEMOを作っていて、詞はまだ書いてなくて(順番があるので)、曲はできていて、形にしている最中です。

12月にステージで歌う予定もあるので、練習しないといけません。

それから、行ってみたいお店があって、今度行ってみようと思います。

後、使う予定があるわけじゃないけど、練習で詞を書いています。

前に書いてみたのは、「命」をテーマにした詞。

今、書いてるのは、初めてのテーマだけど、「ふるさと、父さん、母さん」をテーマに書いています。

いつも「恋愛」の曲に走ってしまう。

っていうのは、ロマンチックな歌が好きなのと、曲調に恋愛の詞が合うんです。

現実は、一切ロマンチストじゃありません(笑)

再現VTRでサプライズとかしてるのみると、寒気がします(笑)