B'zのLIVE | 山本千明 Official Blog

山本千明 Official Blog

静岡県袋井市出身のシンガーソングライター!
2016/9/21(水)、「Bang Beat Rain!」でメジャーデビュー!

chiaki-yamamotoさんのブログ-20100307160119.jpg

今日は、「B'z LIVE-GYM 2010 Ain't NO MAGIC」を観てきました。

今日が、ツアーの最終日でした。

ネタバレあり↓

本当に、よく見えました。
ひさしぶりに、ハードロック魂が揺さぶられました。

躍動感がすごかったし、モニターが開いて、ステージが飛び出してきたのには、びっくりしました。

そのステージは、アリーナ席のお客さんの上を移動するという仕組みになっていました。

「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」

「LOVE PHANTOM」

「Ultra Soul」
盛り上がった~♪

つづく