☆STONP PARTY☆試写会♪2011/09/09-10 | ■ Dancer Chiaki a.k.a. Lil' Shawtyの自由奔放Blog ■

☆STONP PARTY☆試写会♪2011/09/09-10

※頂いた写真も有ります^^

一日目

雪番長組音譜
$■ Dancer Chiaki a.k.a. Lil' Shawtyの自由奔放Blog ■
From the left:大羽さん、みどりちゃん、ゆりな、後ろにやなぎさんもwwキラキラ

$■ Dancer Chiaki a.k.a. Lil' Shawtyの自由奔放Blog ■
ライダー陣キラキラ
DVD良かった~アップ
何であんなに風に滑れるのだろうかキラキラ
凄いなぁ(´Д`羨)

$■ Dancer Chiaki a.k.a. Lil' Shawtyの自由奔放Blog ■
From the left:私、カズ、Teddy、翔馬、洸平、ゆりなキラキラ

$■ Dancer Chiaki a.k.a. Lil' Shawtyの自由奔放Blog ■
ゆりなとカラオケも行ったりドキドキ


二日目

ケンパ「あの、Dancer Chiakiさんですよね?」
私「え?あ、はい。」
ケンパ「twitterのケンパです。」
私「あーーーーーっ!!!」
ってな感じで、
$■ Dancer Chiaki a.k.a. Lil' Shawtyの自由奔放Blog ■
ケンパに遇ったよ~ビックリマーク
twitterが始まりなんで、『T』サインww
ボーダーの輪、狭しw

$■ Dancer Chiaki a.k.a. Lil' Shawtyの自由奔放Blog ■

$■ Dancer Chiaki a.k.a. Lil' Shawtyの自由奔放Blog ■

$■ Dancer Chiaki a.k.a. Lil' Shawtyの自由奔放Blog ■
From the left:ゆみげー、はるか、私、あやぎずも、じぇしーキラキラ

他にもいっぱい身内に会えて、
めっちゃ楽しい二日間でしたニコニコ


-おまけ-
$■ Dancer Chiaki a.k.a. Lil' Shawtyの自由奔放Blog ■
ちょっと前にゆりなとつるとんたん行った時の写メドキドキ