必見!作って得したと実感した唯一のクレカ | プチプラ暮らし♪シンプル&節約ライフAtoZ!

プチプラ暮らし♪シンプル&節約ライフAtoZ!

生活空間はなるべくシンプル&すっきりにして、お気に入りのアイテムで満たしたい!
100均やドンキ、楽天などの便利そうなプチプラグッズをお試しした結果や、日常のちょっとした節約術などを綴ってます♪

 

フルタイムときどき残業の契約社員

 

プチプラ好き&シンプルライフを目指す

マイペースな30代!ちあっきーですニコニコ

 

100均・ドンキ・楽天のプチプラを使った

感想や節約術などを綴ってますウインク

 

日常や仕事の失敗談&トラブル話もタラー

 

 

わたしはクレカを何枚か持ってますが、

作って良かった~ラブラブ

めっちゃお得!!


と感じたクレジットカードが


唯一、1枚だけあるんです!




それは……

Yahoo!JAPANカード!!



このカードの何が良いかというと、

PayPayモールやYahoo! ショッピングで

買い物をすると、PayPayとTポイントが

すっごく貯まりやすい
というところキラキラ




Yahoo!は今PayPayにめちゃくちゃ

力を入れてるので、PayPay還元系の

キャンペーンも豊富♪




わたしが特に注目しているのが、

LOHACOというネットショップの

レビューキャンペーンブルーハーツ




レビューキャンペーンの対象商品を

購入して、期間内にレビューを

投稿すると、PayPayが還元される

超お得なキャンペーン
音符爆  笑爆  笑爆  笑




レビューキャンペーンで

還元されるPayPayは、

100円~200円が多いんですが、

たまに500円~1000円という

高額還元の商品もあります!びっくり




ほかにも、

Yahoo!JAPANカードで決済したり、

Yahoo!プレミアム会員だったり、

ソフトバンクユーザーだったりすると、

さらにもらえるPayPayが増加キラキラ上矢印上矢印



 

貯まったPayPayは、

 

ほかのショップでも使えるし、

 

買い物する

下矢印

PayPay貯まる

下矢印
貯めたPayPayで安く買える!

 

好循環っラブラブ




Yahoo!JAPANカードは

とにかくPayPayが貯まりやすい、

作って良かった唯一のクレカです照れ

 

 

 

 

 

 

 

\お花の定期便♪500円からお届け!ピンク薔薇

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

インスタ映えでも人気★

 

 

\好きな動画でおうち時間を楽しむ!キラキラ

ABEMAプレミアム

14日間の無料体験アリ!照れ

 

 

\16年売上No.1の神ファンデ!ラブラブ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

お試しセットや返金保証もあり♪