先日CSで礼真琴さんが、ネオダンディズムが好きだと仰ってたので、久しぶりに見たくなってDVDを見ました。

…な、なんか涙出てきた。

自分でも意味がわからないんですが。
なんで泣いてるんだ、私w

これを、柚希さんカッコいい…!と客席で観ていた子が、今中日劇場のお芝居でその柚希さんの相手役的なことしてるなんて…すごいことだと感動してしまって。

なんだろうこれ、上の子の卒園式が近いから?
年少さんの頃に、年長さんは大きいなー、運動会でも発表会でも、やっぱり年長さんはすごいなって思ってたのに、
今はこの子が年長さんで、運動会も発表会も立派にやって、あの小さかったこの子が卒園式…!っていう感動に似てる…?ような?

自分でも自分がちょっと何言ってるかわかんないw


柚希さんと真琴さんが好きってことですか、これ。
ちえこと萌え!って素直に言えって話ですね、これ。