CSスカイステージで、中日劇場で初日を迎えた宝塚星組さんを見る機会が増えて、ウキウキ過ごしております。
稽古場の映像が見られるなんて、良い時代になりましたね。
20年前ぐらいに、天海さんファンだった頃には、夢にも思わなかったな…。
天海さん退団から大きなブランクを経て、柚希さんからまた宝塚を見るようになったので、ネットとCSには感謝感謝です。

全然関係ないんだけど、稽古場で皆様が着てらっしゃるTシャツやジャケット等、何気なく着てみえるけど、私のお出かけ着より高いんだろうなぁとぼんやり思った。
この前、久しぶりに5000円越える服を買ったという、私のチープな装いっぷりといったら。
下の子ももうすぐ3歳になることだし、もう少し高い服着よう。
靴もヒール有りのにしよう。
…いや、靴は無理かな。
上の子も一緒に公園行って、逆上がりの土台になったり自転車の後ろ支えて走ったり、氷鬼で全力疾走したりするし…。
まだしばらくは、汚れてもいい安い服+トレーナーで過ごす日々が続きそうです。