第43回公演終了いたしました

 

7月30日 昭島市民会館KOTORIホールにて

多摩っ子バブルス第43回公演が終了いたしました。

 

猛暑の中、ご来場いただきました皆様

心より御礼申し上げます。

 

 

コロナ渦のためリハーサル・集合写真もすべてマスク着用

 

 

来年の公演は多摩っ子バブルス創立45周年記念公演です!

日程は今年と同じ!7月30日です!

皆様のご来場をお待ちしております。

 

さて!公演が終わり今週はスタジオお休みしております!

 

8月のスタジオスケジュールは

 

 

レッスン初めてみようかなぁ~という人も、

夏休み中だけ通ってみようかなぁ~という人も、

来年は客席じゃなくてあの舞台の方に立っていたい!とう人も!

ご連絡お待ちしております。

 

メールアドレス:tamakkobubbles@mail.zaq.jp

 

こちらにお名前、年齢、受講したいクラスなど書いてご連絡ください。

また、どのクラスがいいんだろう??など

ご質問もお気軽にお寄せください。

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ