いい感じで冷え込んでいますトナカイ

今年のクリスマスベルクリスマス・イブクリスマスツリーサンタ

 

昨日は、持田唯颯くん出演中の「スクルージ」サンタ

和子先生と日生劇場にて観劇。

市村さんは、もう!!もう!!言葉に出来ないほど素晴らしくラブ

昔から応援しているドキドキ安崎求さんドキドキの美声も

本当に素晴らしく!!

振付は大先輩のキラキラ前田清美さんキラキラ

またまた本当に素晴らしく!!

バブルスOGのラブラブMAYUKOさんラブラブもご一緒に観劇!!

色々なお話が出来てこれまた感激!!

 

 

 

MAYUKOさん、ご家族の皆さま ありがとうございましたラブラブ爆  笑

 

 

そして、夜は多摩っ子バブルススタジオにて

ボーカルクラス&ギタークラスのミニミニ発表会。

7名がそれぞれ大好きな冬の曲をソロで熱唱いたしました音譜

みんな上手に出来て良かった爆  笑ドキドキ

 

 

今夜はイブですが、スタジオはまだレッスン中!

 

一足早く終わったボーイズクラスのイケメン君が

事務所に居た私にもクリスマスプレゼントを

持って来てくれましたクリスマスツリーラブドキドキ

 

 

皆さまも素敵なクリスマスツリードキドキクリスマス・イブドキドキクリスマスツリー

お過ごしくださーいアップドキドキ爆  笑