天気予報とにらめっこ中の

多摩っ子バブルスです。

 

明後日(日)10:40~

昭島市にある

「東日本成人矯正医療センター」の

第2回「矯正祭」に出演予定の

多摩っ子バブルス

 

今回のステージは

なんと野外ステージなのです!!

 

お天気予報は今のところ

降水確率60%…

 

微妙な数字・・・

 

かなりの雨が降ってしまうと

「矯正祭」は行われても

多摩っ子バブルスの出演は中止となります。

 

22日(日)の朝、

多摩っ子バブルスの

ブログ!(ここです)

Twitter

Instagram

チェックしてください!

 

今回の出演セットリストは

 

☆木曜クラス&ちびっ子クラスコラボ!

 

☆BCクラス!

 

☆フラダンスクラス!

 

☆DJEクラス!

 

☆キッズヒップホップクラス!

 

総勢58名の多摩っ子バブルスと

司会の演技クラス みずき先生で

盛り上げていく予定です!

 

晴れてくれ~!と願っていたら

レッスンの待ち時間

仲良しの2人がテルテル坊主を作ってくれました!

Aちゃん&Kちゃんありがとー!

 

 

ではステージリハーサル中のDJEクラス風景をちらっと!

 

ちょいボケ写真ごめんなさーい!

 

Aちゃん安定の笑顔! 

 

ボーイズもがんばっています! 

最近メキメキかっこ良く成長中!

 

Mちゃんのこの明るさ好きだわー!

 

激しいのピンボケばかり💦すみません。

 

そんな中、かわいい二人を発見!

Dクラスに進級したばかりのMちゃんに教えてあげる

先輩格のJくん。

あれ?教えてる?教えてもらってる?💦

仲良く振り確認中♪

 

そして!みんな大好きプーカン先生😻

めちゃくちゃカッコよくてめちゃくちゃ優しい

 

多摩っ子バブルス 秋のステージ予定は

 

11月3日(日)13:00~

昭島市民会館KOTORIホール

「昭島市民文化祭ショータイム」

 

11月10日(日)10:15~

昭島市民会館 屋外ステージ

「昭島市産業祭り」

 

に出演予定です!

こちらもぜひぜひ!

皆さまのお越しをお待ちしております!