お仕事でご縁を頂きました大手企業様と美味しい「日本酒を囲む会」で、
素敵な時間を過ごさせて頂きました。
 


獺祭 等外 日本酒の美しさと優しさに魅了された時間でしたニコニコ
 
 
 
{CD7D614C-BB6E-4B1D-B98B-EB6EE0287761}




美しい器で頂く美味しい日本酒と美味しい和食。

穏やかな時間の中での皆様との会話、、穏やかな素敵な時間を頂きました。

 

話題は、日本酒&健康。

 
 
{D69680D0-52F6-4CE8-BCFE-801699A1BDE8}




皆様、気が付かないうちに、
身体に力や緊張が加わって筋肉がカチカチになっています。
 
疲れも溜まりやすくなっています。




 
{3D3766DF-D9A5-4DAC-8DEC-DD1B2B904642}
 



リンパが滞りなく流れると、疲れにくくなります。
 
毎日のストレスが加わると、リンパの流れは、悪くなってしまいます。
筋肉が緊張して、かたくなると流れが悪くなります。
 


そこで、リンパの流れを良くしてくれる筋肉が凝り固まらずに....

しなやかに柔軟に動ける様に筋肉をゆるめるていきますニコニコ
 
 
 

今日、お伺いしました外資系企業様にも、
筋肉を十分にゆるめて、心も身体もゆるめて頂きました。
 




{25669F7F-00F1-40C0-9DE8-2EFC036FC735}





お顔もゆるめて、、小顔に導きながら、、素敵な笑顔へのアドバイスもさせて頂きました。
 


 無意識のうちに歯を食いしばっていませんか?




筋肉をゆるめて、
ゆったりお過ごしくださいね。。。


{F61AA2E1-DA97-46A6-8D27-E9485E9EC84E}




皆様の応援のお陰でランキングが1位に戻ってましたおねがい
ありがとうございます。
感謝の気持ちで一杯です。
心より、お礼を申し上げます。


いつもいつも♡
ありがとうございます‼︎



伊藤千亜紀♡