東京ビックサイトで行われました学びに行ってきました。

バリアバリューから未来を創る。
ユニバーサルデザインが生み出す4000万人の市場

(株)ミライロ 代表取締役社長 垣内俊哉さまの講演です照れ

ミライロという会社名は、未来の色・未来の路に由来します、、
私たちはみな、年齢や国籍、性別、身体特性や能力など、それぞれが違う個性という色を持ち、未来への路を歩んでいます、、

と、話される垣内様。


{FB24930A-CDE8-4558-ADCC-CDADDA1E147F}




日経ビジネス2014年の日本を変える100人に選出された垣内社長。
お話は、何度聞いても心に響きますおねがい


と〜っても素敵な社長様です。。
優しくて温かくて 愛が溢れていらして、、
楽しくて


垣内様にも今日の素敵について、直接お伝えさえて頂きましたラブ
滑舌、声のトーン、表情、、笑顔、、等について。。。ウインク
素晴らしくて、感動致しました。



素敵な素敵な代表取締役 垣内様でした。
社員の皆様の笑顔もステキで、、素敵なオーラを感じました。


この素敵なご縁に恵まれましたのも、、
研修をさせて頂きました企業の素敵な方々のお陰です。

心より感謝しています❤️




明日は、こちらの平和を願うシリーズのテンボの洋服を浅草で撮影します。。。
ガラッと変わった印象になります。
インスタグラムでご紹介させて頂きます。
よろしくお願い致しますウインク

{FF8921D2-523B-44A6-AAC8-F875A6937B8C}

明日の夜は、ある保険会社様の企業PRイベントに講師として出席させて頂きます。


現在、インスタグラム、フェイスブック、ブログと活動していますが、、
色々と考え悩んだ末、ブログは、書きたいときに丁寧に書いていこうと思っています。

書かなきゃ、、ではなく、、書きたい、、の想いを大切に、❤️、そう考えています。


今後も宜しくお願い致します✨


ブログランキングに参加しました☆
ポチッと、
応援をお願い致します♡♡♡

いつもいつも♡
ありがとうございます‼︎


伊藤千亜紀♡