素敵なご縁に恵まれましたウインク



お手伝いをさせ頂いていますtenbo テンボ での出会いです。





Nature Feeling Dance Artist
 感情表現から踊るアーティスト

FLY HIGH ~ 世界の笑顔をつなぐ旅・踊るラッキーBOY

FLY HIGHダンスアーティスト想真さん





tenboテンボのリトルボーイのモデルさんです。
素敵なダンサーさんです。
{2B803327-6DE3-48F9-B252-E2F1CF4CB4CF}


想真さんは、自然や魂を感じながら、世界の笑顔を繋ぐため、現在カンボジアなどアジア各国の孤児院や学校をまわるなどしています。



舞台やテレビ、イベント出演のほか、ハッピーダンス講師、障害者ミュージカル振り付け、キッズ体操、ヨガ、笑いヨガ講師などの活動もしています。

そして、ファッションブランド「テンボ」のモデルとしても活躍中です。



こちらの写真は、
東京コレクションのモデルでの様子です。
{8C4E86AB-87D9-4DE4-B59A-A7F1807F6DB6}




夢は、世界中の人たちを愛する事。
笑顔を繋いでいくこと。





素敵な笑顔で胸キュンですラブ
{2969BDA6-5ACB-410B-9C90-CBB49E9D9E34}




今月末から海外公演が始まります。
その前に、日本でのソロ公演があります。
お時間があったら、是非❤️




「飛び跳ねて喜びます!」


の言葉が印象的でした。
ホントに、、ダンス、飛び跳ねる事が好きだという事が伝わってきます。



素敵な笑顔からもラブ
{0ABCA157-B0E9-4C0B-9BF9-83EA361C5936}





想真さんのポートレートをグラフィックデザインにしたカッコイイTシャツをご紹介しますね。


素敵な週末を。。。。



ブログランキングに参加しました☆
ポチッと、
応援をお願い致します♡♡♡

いつもいつも♡
ありがとうございます‼︎


伊藤千亜紀♡