Sebastiano Serafini ミラノ出身。
モデルのセバさん。
ステキ、、✨素敵✨すてき✨✨

なので、

ご紹介したくなりましたウインク

tenb テンボの点字が読めるシャツを着てくださっているんです。


{759DA69E-8A79-4350-A609-AD054337D762}

テンボのInstagram








こちらは、点字のネクタイウインク


点字は、おもいやり と織られています。
シルク100%ニットタイプ。


素敵なご縁でお友達になったすてきなモデルさんですウインク




帽子には、鶴。平和を願って。。。

{DFF55E2C-E73F-4E51-A331-7DB4B5532F4F}








こちらは、点字が読めるジャケットとデニム♡
ストレッチ素材のデニムなので足に馴染みます。
足のポケットには、携帯電話も入ります。


{6E859499-B446-44CD-8296-72C409EB5E01}




こちらは、点字スカート。
ウエストは、ゴムで楽チンです。
アラフィフより年を重ねた女性にもお奨めです
軽くて着やすく、シワになりにくいので、
旅行にもお勧めですおねがい

{521B0F23-5FC0-43C6-A5F3-C3A791AE30FC}




点字の意味は、
きずな えがお みらい ゆめ ありがとう おもいやり ほほえみ まごころ


素敵なご縁に恵まれまして、やさしい服 ブランドテンボと出会えました。


今後もご紹介させて頂く事がたくさんあると思います。

平和を願うデザイン
ピープルデザインという言葉を掲げ発信しております。



どうぞ、よろしくお願い致します。




info@tenbo.tokyo
ホームページ





マッサージをして貰いたいらしく、
お手‼︎‼︎‼︎  がとまりませんびっくり
お耳マッサージウインク満足な表情です
全く.........    甘えん坊な男なんです❤️
 
{54CA8ABD-E94F-4371-80A4-4E4EF1BBCCB3}




ブログランキングに参加しました☆
ポチッと、
応援をお願い致します♡♡♡

いつもいつも♡
ありがとうございます‼︎


伊藤千亜紀♡