可愛らしい写真でしょ?



小学校1年生 ゆうちゃん♡
小学校1年生 つくるちゃん♡
小学校3年生 ゆとりちゃん♡




{04980CFD-B6AC-4BA0-A8C1-A3501BB6692A}




ゆうちゃんは、1番元気。
つくるちゃんは、お裁縫大好き。
ゆとりちゃんは、おねえちゃんみたいな存在。




テンボ代表デザイナー鶴田能史さんのクリエーター講座に学びに来たキュートな女の子。


現役デザイナーが直接丁寧に教えてくれるなんて、、素敵な授業だなあ~と感動しましたラブ




{38EC8A02-E8BA-4C7A-ACA9-66090A6FF506}





自分で生地を選んで自分で縫って仕上げる!
最高に素敵な学びだとうらやましくなりました。


{18F7E5B6-B231-432D-9917-4544AE543763}




自分でデザインして作った服を翌日学校に着ていけるなんて、すごいですねおねがい



それも1日で作れちゃうんです❤️


物を作る楽しさ、大切さ、、喜び、、自信、、が
輝く笑顔から伝わってきますラブ


次回は、ワンピースを作るそうです。
楽しみですね。



{0F820BEA-1D6F-4FF1-925B-A159FD0C9C78}





こちら、鶴田先生のお顔ですって。
おしゃれ~ウインク



{8B8E9A41-9375-4739-BA35-DE7A4BB926AC}




似てるかも。。。。ウインク

{F6A55E2D-205D-4C51-9513-CF16B7EA831C}



つるちゃんが、ピカソみたいってびっくり



事務所に飾ってあるピカソ。



ピカソのながーい本名も教えれば、良かったかな?
と鶴田先生ウインク





{70DDBE32-6076-4126-967F-78CBA5D85C10}


ほんとに長いグラサンお名前........


パブロ・ディエーゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ホアン・ネポムセーノ・マリーア・デ・ロス・レメディオス・クリスピーン・クリスピアーノ・デ・ラ・サンティシマ・トリニダード





全国の施設、病院、学校どんな場所でもファッションショーを開催致します。
講演会のご依頼も承っています♡



お気軽にご相談くださいね。
やさしくご提案、ご相談させてい頂きます。

伊藤千亜紀
chiakiito1024@gmail.com




ジャックは、テンボのリュックでの抱っこがお気に入りおねがい
もう出てください!って言っても出ないんです
{4558892E-F291-4307-BEDD-BD82ECCB75B5}

info@tenbo.tokyo
ホームページ






ブログランキングに参加しました☆
ポチッと、
応援をお願い致します♡♡♡

いつもいつも♡
ありがとうございます‼︎



伊藤千亜紀♡