このお写真素敵でしょ?
お2人の表情が胸キュンでしたラブ



tenboテンボ吉祥寺コレクションです♡


{134B786F-C754-44C4-9C64-D18793843712}




お洋服から、素敵なご縁に恵まれました❤️


まだお会いしていませんが.......

言葉は多く必要なくても....
伝わる想い、、ハートを感じるやさしくあたたかい出会いです。


お会いする約束をしましたおねがい
リンパを流して差し上げる約束をしましたおねがい
ますます素敵に美しく〜ウインク


{6596A6D1-6AF7-439C-9854-F51F84E66286}



テンボの特徴、デザイナー鶴田さんの想いは、

世の中のすべての人へ


健常者も障害者も分け隔てなく着れる服
年齢、国籍、性別問わず好まれるデザイン
機能性があり使いやすいデザイン
笑顔あふれる温かいデザイン
優しさあふれる綺麗なデザイン
そして
平和を願うデザイン

それらを

ピープルデザインという言葉を掲げて発信しております



{2E001131-9E99-4108-8A0D-8FF81E9F5F98}





ブランドのアイコンはヨミちゃんです。



抱きしめている表情が何とも言えない、、モデルさん キュート❤️
{F621794B-FE51-49EC-A0A1-D00C82C8D2FE}





がらっと変わって、こちらはスカートですが、、
やはり、平和を願うデザイン。

機能性があり使いやすいデザインです。
ウエストがゴムですから。。。
楽チンデス❣️


ポケットも大きめで、す〜っと手が入ります。



丸の内ブリックスクエアにも映える優しさ溢れるデザインです。


少し大人なアラフィフより歳を重ねた女性が着ると、、かっこいい~感じです照れ
60代でもとってもステキ❤️



洋服がきっかけとなった素敵なご縁おねがい
大切にしていきます



また、これから出会うたくさんの方とのご縁と笑顔を楽しみにしています。





全国の施設、病院、学校どんな場所でもファッションショーを開催致します。

お気軽にご相談くださいね。
やさしくご提案、ご相談させてい頂きます。

伊藤千亜紀
chiakiito1024@gmail.com




{13C062A6-FA44-4A64-A8EF-5BA64FEFB475}


 着るだけで幸せになれる服♡テンボ 


info@tenbo.tokyo
ホームページ





どんな事でもお気軽にご連絡下さい。
伊藤千亜紀
chiakiito1024@gmail.com





パソコンじゃなくて、僕を見て〜
と、訴えてくるジャックデス。
甘えん坊の男です♡
{3D1EB9AD-C6A9-4F13-8196-6D234649EC30}




ブログランキングに参加しました☆
ポチッと、
応援をお願い致します♡♡♡

いつもいつも♡
ありがとうございます‼︎



伊藤千亜紀♡