からだにやさしい服♥



点字スカートです。



点字の意味♡
きずな えがお みらい ゆめ ありがとう おもいやり ほほえみ まごころ




 


今、点字の文字を打ちながら、思いましたおねがい
デザイナー鶴田さんは、この文字の全てを常に感じさせてくれる方だと、、、




今日の打ち合わせでも感じました照れ



作れないものは、ない。。。
出来ない事は、ない。。。




私は、運動もできませんし、才能もありません、
ですが、、、
どんな仕事にも共通して言える《努力》だけは、一日たりとも怠った事がなく、
それを継続している事で、築き上げた自信。


だからこそ、城さん(元日本代表サッカー選手)と居心地の良い会話が出来ました......

と。。ウインク




一昨日、元サッカー選手の城さんと対談された話を交えながら、魅力満載、パワー全開の打ち合わせのお時間を頂きましたラブ





城さんと鶴田能史さんの対談は、
7月26日に掲載予定デス✨

仕事を楽しむwebマガジンB-plus
 





こちらはイギリスの記事に掲載されました




点字スカートは、ウエストは、ゴムで出来いて、誰もが脱ぎ着が楽チンです。
そして、軽くて、心地よくて、気痩せしてみえます。




点字スカートも、年齢に関係なくオシャレを楽しめます。
軽くて、優しくて、、、おねがい


シンプルに仕上げると、上品な着こなしを楽しめますウインク



{FDB29FF9-65C4-4D8D-843F-4E1202844572}



インスタグラムも始めました。
是非、覗いてくださいね。


ちあき♡インスタグラムアカウト 







ブログランキングに参加しました☆
ポチッと、
応援をお願い致します♡♡♡

いつもいつも♡
ありがとうございます‼︎



伊藤千亜紀♡